マイページおよびクレジットカード決済の一時利用停止のお知らせ(4月30日11時30分~14時00分)
平素より日本ファンドレイジング協会のマイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当協会ではこのたび、クレジットカードの不正利用を防止し、より安心・安全にサービスをご利用いただくために、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」 を導入いたしました。
この認証サービスの導入に伴い、先日お知らせした初回メンテナンス(ご案内はこちら)に続き、システムの安定性とセキュリティ向上を目的とした追加メンテナンスを以下の日程で実施いたします。
これに伴い、マイページの利用を一時停止させていただきますこと、予めご了承ください。
【マイページおよびクレジットカード決済の利用停止期間】
2025年4月30日(水)11時30分 ~ 14時00分(予定)
※作業状況により、終了時刻が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【一時利用停止期間中にご利用いただけないサービスの例】
・マイページの新規開設
・会員新規入会・更新手続き
・研修等のお申込み
・お申込み済みのオンデマンド研修のご視聴
・マイページから申込みをされた会費・研修などの領収書の発行 など
皆様にはご不便をおかけいたしますが、システムの安定運用およびセキュリティ向上のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【お問合せ】
日本ファンドレイジング協会
お問合せフォーム:https://jfra.jp/contact