マイページおよびクレジットカード決済の一時利用停止のお知らせ(3Dセキュア 2.0導入に伴う対応)
平素より日本ファンドレイジング協会のマイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当協会では、このたび、クレジットカードの不正利用を防止し、より安心・安全にサービスをご利用いただくために、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入いたします。
このシステム導入に伴い、以下の期間においてマイページの利用を一時停止させていただきます。
【マイページおよびクレジットカード決済の利用停止期間】
2025年3月30日(日)23時00分~3月31日(月)12時00分(予定)
※作業状況により、終了予定時刻を過ぎてもマイページをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
利用停止期間中は、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
【一時利用停止期間中にご利用いただけないサービスの例】
・マイページの新規開設
・会員新規入会・更新手続き
・研修等のお申込み
・お申込み済みのオンデマンド研修のご視聴
・マイページから申込みをされた会費・研修などの領収書の発行 など
※年度末に伴い、領収書の発行が必要な方は、利用停止期間前にお手続きいただきますようお願い申し上げます。
領収書の発行はこちらから(マイページへ):https://mypage.jfra.jp/login
【定期申込(会費・寄付)をご利用いただいている皆様へ】
本システム導入に伴い、すでにマイページをご利用いただいている皆様に特別な対応をお願いする予定は、現時点ではございません。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
【お問合せ】
日本ファンドレイジング協会
お問合せフォーム:https://jfra.jp/contact