マイページ申請に対する注意事項
マイページにログインするIDは、お客様からご登録頂きましたメールアドレスになります。
また、このメールアドレスには、認定ファンドレイザーに関する重要な情報をお届けします。
下記の注意事項を御確認の上、申請して下さい。
1)ユーザーID(メールアドレス)について
・マイページには個人情報が表示されますので、団体内で複数人が共有されているメールアドレスは使用できません。
・間違いのないように注意して入力してください。
・携帯メールアドレスではなく、パソコンで受信可能なメールアドレスをご入力ください。
・フリーメールをご利用の場合には、受信拒否機能によって、正しく受信できないことがあります。メールソフトの「受信拒否・削除・迷惑メールボックス」に入っていないかご確認下さい。また、今一度お客様側にて設定環境のご確認をお願いいたします。
2)申請について
・ユーザーIDは、一人様につき一つになります。ユーザーIDを複数持つことはできません。
・申請のご登録は、お一人様につき一回になります。申請内容に修正がある場合は、事務局までご連絡下さい。