Newsお知らせ



当協会主催研修に関連する新型コロナウイルスへの対応について

2020.02.19

平素より当協会の活動にご支援を賜り、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症の影響拡大が憂慮される中、関係者の皆様におかれましては、ご不安なときをお過ごしのことと拝察致します。
 
さて、来月以降開催される当協会主催の研修につきまして、現時点において、政府の方針に基づく対策を講じた上で、予定どおり実施することと致します。
 
研修会場での感染予防のため、適切な手洗い・うがい、咳エチケットの徹底、マスクの着用等の対応を行い、安全確保に細心の注意を払ってまいります。受講される皆様におかれましても、感染防止にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
また、感染が疑われる症状がある場合は、研修へのご参加をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 
※適切な感染対策、および感染が疑われる症状等につきましては、下記の政府公式サイトをご確認ください。
【首相官邸HP】新型コロナウイルス感染症に備えて
 
なお、今後の状況によっては、やむなく研修を中止・延期させていただく場合もございます。その際は、既に申込みいただいた皆様には順次メール・電話などでお知らせするとともに、当協会ホームページ上でもご案内致します。
 
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

※上記は、当協会が主催する研修についての対応方針となります。パートナー団体および各チャプター主催の研修につきましては、各主催団体に直接お問合せください。
 

(本件に関するお問い合わせ先)
認定NPO法人日本ファンドレイジング協会
TEL:03-6809-2590(平日 10:00-18:00)
Email:jfra@jfra.jp