メルマガ登録無料
ファンドレイジングに限らず、どのような活動をする上でも避けては通れないのが「広報」。思うように情報を伝えることができないことに対して歯痒い思いをされている方も多いのではないでしょうか。このセッションでは、広告代理店業界の第一線で活動してきた白土さんから「伝えるコツ」を学ぶことができます。効果的なファンドレイジングの基礎となる、自分たちの団体らしい広報や情報発信の方法を、お届けします。
1977年、株式会社電通入社。 クリエーティブ・ディレクター、CMプランナー、コピーライター。 現在は、企業の経営・事業戦略、商品開発から店舗開発、そしてイントラネット構築から企業カルチャー変革、CSRまで。あらゆる領域を超えた、戦略的で統合的なコンサルティング&デザイニングを手がけている。