Newsお知らせ

【ご案内】jfra感謝の集い2018

2018.11.15

お知らせ


いつも日本ファンドレイジング協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

当協会では、「欲しい未来に、寄付を贈ろう。」をテーマに、一年の終わりに、寄付について考えるきっかけとなるキャンペーン『寄付月間~Giving December~』を、行政・企業・大学・NPOなどの様々な団体と協働で、2015年から展開してまいりました。
※『寄付月間2018~Giving December~』についてはこちらから

 

この『寄付月間』は、単に「寄付をしましょう」というものではなく、「寄付」そのものについて考えていただくことや、寄付を通じて作りたい未来の姿に思いをはせていただくことを目的としたものであり、少しずつ広がりを見せています。

 

この『寄付月間』に際しまして、私たちは、この1年間、当協会の活動をご支援いただいた方々に、直接「ありがとうございました」という感謝の気持ちをお伝えする会を開きたいと思います。

 

当協会のさまざまな事業にご寄付をくださった方や、協会の活動をボランティアとして支えてくださった方、協会の活動は皆さまのお力添えなしには何一つとしてなし得ないものばかりです。

 

師走のお忙しい時期かとは存じますが、ささやかなお食事とともに、この一年を振り返り、来年と、その先の未来についてお話しする時間をご一緒させていただければと思います。

 

軽食やお酒などの飲み物をご用意して、代表理事の鵜尾を含めたスタッフ一同でお待ちしておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います。

 

<jfra感謝の集い2018>
・日時 12月10日(月) 19:00-21:00
・場所 日本ファンドレイジング協会オフィス
〒105-0004東京都港区新橋5-7-12 ひのき屋ビル7F
・参加費 1000円(ご飲食代)
・対象 寄付者・ボランティアなど

 

<申込みは下記より>
お手数ですが、お料理などのお手配の関係上、お申し込みくださいませ。
https://business.form-mailer.jp/fms/57bcc03f76376
※食べ物・飲み物の持ち寄りも、大歓迎です!