Newsお知らせ



【発行】5周年事業報告書[TO THE NEXT STAGE]

2014.06.18

580名の設立発起人の皆さまとともに設立された協会もおかげ様で5周年を迎えました。

この5年間、会員のみなさんをはじめとする様々なセクターの方と一緒に「日本初」となるチャレンジをしてきました。
ファンドレイジング日本や、認定ファンドレイザー資格制度などその成果を、この「TO THE NEXT STAGE」にまとめました。

是非、ご覧くださませ。
PDF版は下記よりダウンロードできます。
https://jfra.jp/wp/pdf/JFRA_to-the-next-stage.pdf

設立前からサポートしてくださっている方、認定・准認定ファンドレイザー資格を取得し、日々ファンドレイジングに向き合っている方々からの声も多数掲載しています。

また、この報告書には、活動の報告だけでなく、「2020年善意の資金が10兆円時代」を実現するために、これから皆さんと一緒に実現していくことも掲載しています。

それぞれの「思い」をもったみなさんと、枠を超えて連携し、ダイナミックに「善意の資金」が循環する社会を実現させていきたいと思います。

引き続き、2020年に向けて、一緒に、チャレンジをしていきましょう!