Newsお知らせ



准認定ファンドレイザー試験お申込開始の延期について

2020.04.08

お知らせ

6月28日の第17回准認定ファンドレイザー試験につきまして、現時点では予定どおり実施することとしております。しかしかながら、今後も新型ウイルスの感染が拡大し、試験実施日にも外出自粛が要請されることが見込まれる状況となった際には、延期ないし中止となる可能性もございます。
 
つきましては、現下の状況に鑑み、試験の申込開始日を当初予定しておりました4月8日から、5月上旬に延期することと致します。資格の取得をご検討いただいている皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
すべての皆様に安心して試験に臨んでいただけるよう、今後も慎重に検討を重ねて参ります。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
 
最新情報は、当協会ホームページにてご案内致しますので、適宜ご確認ください。
 
(本件に関するお問い合わせ先)
認定NPO法人日本ファンドレイジング協会
TEL:03-6809-2590(平日 10:00-18:00)
メールによるお問合せ:お問合せフォームよりご連絡ください
 
※緊急事態宣言の発令に伴い、全スタッフが在宅勤務を行っております。
可能な限り「お問合せフォーム」からのお問合わせに、ご協力をお願いいたします。