ファンドレイジングの最新情報無料

Event / Training / Schoolイベント・研修・スクール

【オンライン開催】感謝の集い2020(寄付者・ボランティア限定交流会)

開催202012/14Mon.

当会の活動をご寄付やボランティアというかたちで支えてくださっている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

「寄付月間」の12月に、当会の様々な事業にご寄付くださった皆様、ボランティアとして支えてくださった皆様にお集まりいただき、感謝の気持ちをお伝えするとともに、皆様のご寄付に込めた想いをお伺いする交流会を開催したいと思います。

直接お会いして「ありがとうございました」の気持ちをお伝えしたいところでますが、今年はオンライン開催というかたちで12月のひとときをご一緒できればと思います。

「寄付月間」は、「欲しい未来に、寄付を贈ろう。」をテーマに、一年の終わりに、寄付について考える月間です。

皆様が「寄付」をどのように考えていらっしゃるか、また、皆様が当会へのご寄付を通じてつくりたい未来はどんな姿か、ぜひ一緒に「寄付」について語り合えればと思います。

お忙しい時期かとは思いますが、お食事などをとりながら、お気軽にご参加いただければ幸いです。


【オンライン開催】感謝の集い2020(寄付者・ボランティア限定交流会)

日時:2020年12月14日(月)19時30分-21時00分
場所:オンライン開催(Zoom)
※お申し込みの自動返信メールにて、ZoomのURLを通知します。

参加費:無料