Newsお知らせ



【終了致しました。】JFRAアルバイト募集

2010.02.17

JFRA アルバイト募集

日本ファンドレイジング協会は、寄付という行為が高く評価され、NPOにおけるファンドレイジング(資金開拓)担当者が誇りと自信をもって仕事を遂行し、また、寄付者が社会参加と自己実現を実感できる新しい寄付社会の実現のためのプラットフォームとして、昨年2月に設立された団体です。
日本ファンドレイジング協会では、一緒に夢の実現を目指すアルバイトを募集します。
日本の寄付文化の革新のために私たちと一緒に働きませんか?
明るくて元気な方からの応募をお待ちしております。

◆募集内容
◎雇用形態
アルバイト
◎業務内容
データ入力及び取りまとめ、発送作業など
◎契約期間
2010年3月中旬(勤務開始時期については、応相談。)
◎募集人数
若干名

◆応募資格
パソコンによる事務作業(インターネット、マイクロソフト「Word」「Excel」の基本操作)に習熟していること。

◆待遇
◎給与
時給800円
◎勤務地
当協会事務所
◎勤務時間
週1~2回程度 9時から18時(出勤日時については、応相談。)
◎諸手当
通勤手当(上限2,000円)

◆ 応募方法
◎履歴書・職務経歴書を下記まで郵送で送付してください。
書類選考通過者のみ、面接のご連絡をいたします。
いただいた書類は返却できませんので、あわせてご了承下さい。
こちらからのご連絡をメールでいたしますので、日中連絡のつくお電話番号、メールアドレスを必ずご記入ください。

◎応募締め切り
2010年3月10日(必着)

◎応募先:日本ファンドレイジング協会 担当:大上理恵
〒105-0004東京都港区新橋4-24-10 アソルティ新橋302
Tel.03-6809-2590 Fax.03-6809-2591  info@jfra.jp
※当協会の活動などについては、ホームページをご参照下さい。https://jfra.jp/wp/