Newsお知らせ



【お知らせ】試験結果のご報告

2014.12.26

先般、2014年12月6日(土曜日)に、第3回目となる認定ファンドレイザー検定試験、及び、第6回目となる准認定ファンドレイザー検定試験を東京会場(日本経済大学)と大阪会場(新大阪丸ビル)にて実施しました。准認定ファンドレザー試験においては、今回から東京と大阪の同時開催となり、認定・准認定ファンドレイザーの方を中心に試験業務に携わって頂きました。

全国からチャレンジ頂きました受講者の皆様には、御礼とともに、改めて敬意を表します。

下記ページにて、講評と結果をご報告させて頂いております。なお、あわせて、合否通知書をお送りしております。
https://jfra.jp/cfr/result.html

受験者の皆様には、師走のお忙しい時期と思いますが、郵便物のご確認をお願い致します。
(受験票をお送りした御住所宛に郵送しています。変更申請頂いている方は、修正後の住所となっています。)

2014年1月5日(月曜日)の時点で合否通知がない方については、お手数ですが、事務局までご連絡下さい。
(電話:03-6809-2590/メール:jimukyoku@jfra.jp)

今回の試験により、合格者の皆様に、必要なお手続きを頂きました後、2月1日に新たな認定・准認定ファンドレイザーが誕生します。

来年度の試験は、2015年6月28日(日曜日)第7回准認定ファンドレイザー試験と2014年12月6日(日曜日)第4回認定ファンドレイザー・第8回准認定ファンドレイザー試験を予定しております。
資格制度について、詳しくは下記をご覧ください。
https://jfra.jp/cfr/