Newsお知らせ



【認定・准認定ファンドレイザーの皆様へお知らせ】マイページがバージョンアップしました!

2014.12.22

★認定・准認定ファンドレイザーの皆様へお知らせ★

今年初旬から、認定・准認定ファンドレイザーの有資格者限定での名簿共有の仕組みを進めており、いよいよ、マイページ上での閲覧が可能となりました!

認定・准認定ファンドレイザーのためのマイページでは、今まで、試験申込・資格更新に必要な研修履歴の登録が主な機能でしたが、資格を取得した後も、有効に活用頂きたく、バージョンアップしました!

是非、実際にログインしてご覧ください!
https://jfra-member.secure.force.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★バージョンアップその1・有資格者限定の名簿閲覧★

認定・准認定ファンドレイザーの資格をお持ちの方限定で、マイページから有資格者限定の名簿を閲覧できます。(有資格者の場合のみ、ボタンを押すことができます)

認定・准認定ファンドレイザーが450名を超え、今年から発足しましたチャプター化の流れもうけて、有資格者限定で名簿を共有します。
(※今後、所属チャプター名も追加していく予定です!)

ファンドレイザー同志のネットワークに是非ご活用ください。

なお、来年2月14日・15日のファンドレイジング・日本2015の大会では、1日目のランチタイムで、認定・准認定ファンドレイザーのみが参加できる交流会があります。
昨年も、ファンドレイジング・日本2014のランチタイムに、有資格者交流会を行いました。多くの方にお集まりいただきましが、どなたも、すごい素敵で意欲のある人ばかりで、 その場で同じ県の人同士で仲良くなったり、横のつながりがうまれました。
一度、こうした「年に一度の全国有資格者の集い」に参加しませんか? 昨年は海外からのスピーカーもこの交流会には参加されました。
—————
ファンドレイジング・日本2015(FRJ2015)はこちら(https://jfra.jp/wp/frj/
※交流会への参加には、ファンドレイジング・日本2015(FRJ2015)への参加が必須になります。
—————
★バージョンアップその2・有資格者限定の実務で使えるツール集★

認定・准認定ファンドレイザーの資格をお持ちの方限定で、ファンドレイジングの実務で使えるツールを公開しています!

上級の認定ファンドレイザーの2日間の必修研修では、ファンドレイジング関連業務フォーマット集として、お渡ししていますが、その一部であるワークシート集(ファンドレイジング戦略策定ワークシート・ドナーレンジチャート・ステークホルダー分析)やプレゼンにご利用いただけるデータ集(准認定ファンドレイザーテキスト・寄付白書から抜粋)を准認定ファンドレイザーの方でも、ご利用頂けます!

また、助成情報の収集・寄付関連の外部サイトなどのリンク集をまとめましたので、ご活用ください。

★保有ポイントの確認は引き続きご利用頂けます!★

下記の機能は、資格をお持ちの方も、お持ちでない方も引き続きご利用頂けます!

【研修IDの入力と保有ポイントの確認】
受講された研修IDを入力し、受験資格・資格更新(資格取得から5年後の更新に20ポイントが必要)のためのポイントを管理することができます。
※受講した研修IDを忘れた方は、マイページから申請ができます。

【試験申込】
受験資格が満たされた場合には、マイページから試験申込することができます。

【送付先の確認】
住所・電話番号等のお客様情報を参照することができます。
※変更がある場合には、変更申請を受付します。

【会員情報の確認】
お客様の会員種別・期限等の会員情報を参照することができます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆