Newsお知らせ



【アンケートへのご協力のお願い】

2013.12.19

アンケートへのご協力のお願いです。

日本ファンドレイジング協会では、今年度、企業との関係性を段階的に構築していくためのステップについて明らかにすることを企図して、「企業・個人の視点からみたNGO連携についての意識調査」(外務省委託事業)を実施しております。

この調査の一環で、NGOの皆様に企業との連携についてオンラインでのアンケート調査を実施しています。そこで、協会のメルマガご登録の皆様に、このアンケート調査へのご協力をいただきたくメールしております。
もし、国際協力NGOのご所属の方以外にお届けしておりましたら、どうぞご容赦くださいませ。

また、お知り合いに国際協力NGOがいらっしゃいましたら、本メールを御転送いただけたら幸いに存じます。

約10分で終わるアンケートです。

下記からお答えいただきたく、よろしくお願いいたします。
http://www.shinfundraising.co.jp/survey/index.php?sid=85335&lang=ja

アンケート期間:2013年12月18日から2014年1月10日

なお、ご協力いただいた方には集計結果をお送りします。

また、このアンケートと、企業・NGOへのヒアリング等を終了後に、調査結果をもとに、東京と大阪でシンポジウムの開催を予定しています。

国際協力NGOの方でなくても、NPOで企業との連携についてどうステップアップしていったらよいかについてご一緒に考える機会となりますので、ご参加いただければと思います。

東京会場
・開催日時:2014年2月7日(金)13時30分~15時30分
・場所:JICA地球ひろば(東京都新宿区市谷本村町10-5)
・定員:80名
・参加費:無料

大阪会場
・開催日時:2014年2月24日(月)13時30分~15時30分
・場所:大阪ボランティア協会(大阪市中央区谷町2丁目2-20 2F)
・定員:50名
・参加費:無料

お申し込み方法などの詳細は、おってこのメルマガ等お知らせいたしますが、
ご予定に入れていただけたら幸いです。

歳末のお忙しい中、まことに恐縮ですが、どうぞご協力よろしくお願いいたします。