Newsお知らせ



【お知らせ】JFRA Special Partnerの募集について

2021.04.01

日本ファンドレイジング協会のスペシャルパートナーは、寄付・社会的投資が進む社会の実現のために、一緒にチャレンジいただく法人パートナーです 。これまで、 10 の法人の皆様にご参加頂き、共にチャレンジして参りました。

2021年度、 私たちはスペシャルパートナーを、寄付・社会的投資が進む社会の実現、寄付文化醸成のための リーダーとして位置づけ 、協働パートナーとして共に市場形成に向けた様々な取組みを行っていきたいと考えています。

1社だけでは実現できない仕掛けや取り組み、弊協会だけでは実現できないビジョンを、共に汗をかきながら実現して参りたいと思います。
共感を軸にした、法人会員制度「スペシャルパートナー」にご参加頂き、日本の非営利セクターのファンドレイジング力向上、寄付市場の形成のリーダーとして、共に歩んで参りたいと思います。

日本ファンドレイジング協会のスペシャルパートナーのお問い合わせ、お申し込みは、下記までご連絡ください。

担当:マネージングディレクター 大石俊輔
Email : info@jfra.jp Tel : 03-6809-2590