ファンドレイジングの最新情報無料

Newsお知らせ 

ファンドレイジングネット新装開店!

2010.10.13

 

10月2日午前0時にファンドレイジングネットをリニューアルオープンしました

http://frn.jfra.jp/

いろいろな機能が加わりました。

これまでの登録ユーザーさんは、そのままログインできます。
また、どなたでも、すぐに登録できる仕組みとなりました。

ということで・・・

新ファンドレイジングネット「面白さ(^o^)倍増の法則」 (^o^)=面白基準値(1オモ)

第一の法則:(^o^)x読む=2(^o^)はじめの一歩は読むことです。登録したら、すぐにログインして、気にいったコミュニティに参加して、どんな書き込みがあるのか読んでみて下さい。検索機能を使って「誰か」を探すこともできます。まだ見ぬファンドレイジングの達人との出会いが楽しみですね。

第二の法則:2(^o^)x書き込み=4(^o^)さあ、何か書き込んでみてください。いよいよ、あなたもFRN本格デビューです。書き込みを通じてあなたの魅力が発揮され、トモダチも増えてきます。時には弱音もOK。きっと解決策や励ましが集まりますよ。もはや、あなたは「孤独なファンドレイザー」ではありません。

第三の法則:4(^o^)x拍手=8(^o^)「いいね」って思ったら迷わず「拍手」!もちろん、あなたにも拍手が集まります。拍手が増えると「ランキング」上位に入ります。そう、一夜明けたらヒーローに!

第四の法則:8(^o^)x管理人=16(^o^)自分のコミュニティをつくってみましょう。そこの主はアナタ。情報発信をしていると自然と情報が集まってきます。このあたりから、ドンドン面白さが増してきます。

第五の法則:16(^o^)xブログ=32(^o^)ブログの機能も活用してください。コミュニティで出会った人たちが、あなたのブログを読み、あなたのファンになります。ファンドレイジングは「ファン度レイジング」っていう名言がありましたっけ。

第六の法則:32(^o^)x(Facebook/Twitter)=64(^o^)
FacebookとTwitterとの連動機能が付いてます。これを活用したら、あなたもソーシャルメディアの達人。「世界に広がる友達の輪!」も夢ではありません。
#jfra2020 でのつぶやきが表示されます。

第七の法則:
α=あなたの心意気 
β=協会のがんばり
128(^o^)xαxβ=∞(^o^)

ファンドレイジングネットは、ここに集まるみんなが育てるオンラインコミュニティです。日本ファンドレイジング協会は、あなたの心意気を糧にして、スタッフ一同総力を挙げてこのサイトを進化させ、ファンドレイジングネットを無限大のオモシロコミュニティにしていきたいと思います。

皆様、どうか、よろしくお願いいたします(^_^)