Event / Training / Schoolイベント・研修・スクール

【開催中止のお知らせ】ファンドレイザーのキャリアを描く

開催20203/31Tue. ポイント3pt

【開催中止のお知らせ】本研修は、基礎的な学びを得るために、対面での会話を伴うグループ/ペアワークの実施が必須であり、新型コロナウイルスの感染対策を講じることができないと判断し、開催を中止する決定を致しました。そのほか、感染対策を具体的に講じることができる研修につきましては、参加者の皆様の安全確保に細心の注意を払い、予定どおり実施いたします。詳細はこちらをご確認ください。


ファンドレイザーとなること、それは皆さんにとって新しいキャリアのスタートかもしれません。
自分はどのようなファンドレイザーになりたいか、そのためにどのようなスキルを身に付けていけばいいのか。
自分の目指すファンドレイザー像に近づくには、自分のこれまでのキャリアを見つめ、将来を描くことも大切です。
この講座では、 皆さんと一緒にいくつかのワークを行いながら、自身のファンドレイザーとしてのキャリアをどう描くかについて考えていきます。


こんな人にオススメ!
・これからファンドレイザーを目指す方
・ファンドレイザーとしてのキャリアの可能性を知りたい方
・自分と真剣に向き合いたい方

受講費用

日本ファンドレイジング協会会員3,000円+税/非会員4,500円+税

日程

2020年3月31日(火)13:00-16:00

会場

連合会館

ポイント

認定・准認定ファンドレイザーの受験資格、資格更新に必要な選択研修のポイントを
【3ポイント】取得可能です。

講師

浅井 美絵(フリーランスファンドレイザー/認定講師)
北海道札幌市生まれ。同志社大学神学部卒。
幼少期より世界の貧困問題や人間の対立に関心を持ち、社会課題の解決を志す。
国際交流NGO、一般企業をへて、NPO業界へ戻り、国際人権NGOヒューマンライツ・ナウにて実務マネージメントを担う。
ファンドレイジングの重要性と可能性を感じ、2015年2月よりフリーランスとして独立。ソーシャルイノベーションを目指すNPO等の組織経営、ファンドレイジングアドバイス等を行う。同時に、「心の豊かさから、社会の豊かさを作り出す」をテーマにWealthy Mindトレーナー、セラピストとしても活動中。

申込締切 3月28日(土)

 

※ただ今、お申込みは受け付けておりません。