Event / Training / Schoolイベント・研修・スクール

【NPOサポートセンター主催】伝える、選ばれるための言葉をみがくキャッチコピー入門

開催20189/27Thu. ポイント2pt

研修

伝える、選ばれるための言葉をみがくキャッチコピー入門

より多くの顧客や支援者に届けたい、キャンぺーンやイベントの情報。必要としている人に知ってほしい、商品やサービスの情報。一方で、WEBやSNSに溢れる情報の中からそれらに興味を持ち、選んでもらうことは容易ではありません。

そこで本講座では、伝えたいことや提供したい価値を、読み手に伝わる言葉で表現するキャッチコピーの考え方について学びます。これまで「ひらめき」や「何となく」で、キャッチコピーやタイトルを付けていた方にも実践可能な入門講座です。

・キャッチコピー作りの考え方
・キャッチコピー改善ワークショップ

この研修は、当協会のパートナー団体であるNPOサポートセンターが主催しています。
本イベントは日本ファンドレイジング協会認定研修として、3ポイントが取得できます!
これからファンドレイザーの資格取得を目指される方は、試験受験のためのポイント付与研修として、資格を既にお持ちの方は、資格更新の対象研修となります。

日時

9月27日(木) 19:00~21:00

講師

高瀬 桃子(Willing Hands On 代表)

研修ポイント

2ポイント

場所

NPOサポートセンターオフィス

参加費

3,000円

詳細

詳しくはこちら