投稿日:2018年2月6日

第5回 “情報”は、編集することで、伝わりやすくなる。

連載
白土 謙二Kenji Shiratsuchi

こちらの記事は協会の会員の方のみ
ご覧いただけます。

既に会員の方は登録時にお送りした閲覧用パスワードをご入力ください。


まだ会員ではない方は、
ぜひ日本ファンドレイジング協会の会員にご登録ください。

パスワードをお忘れの方は、ファンドレイジング協会までお問い合わせください。
また、パスワードは年に1度更新されますので、今のパスワードで入れないという方は協会からお送りしているメールをご確認いただくか、協会までご連絡ください。

Commentsコメント

コメントを残す

Profileこの記事を書いた人

白土 謙二 Kenji Shiratsuchi

1977年、株式会社電通入社。
クリエーティブ・ディレクター、CMプランナー、コピーライター。
現在は、企業の経営・事業戦略、商品開発から店舗開発、そしてイントラネット構築から企業カルチャー変革、CSRまで。あらゆる領域を超えた、戦略的で統合的なコンサルティング&デザイニングを手がけている。

会員限定コンテンツを読むために

ファンドレイジングジャーナルオンラインを運営する「日本ファンドレイジング協会」とは?

より良い記事をお届けするために、
皆さまからのご意見をお寄せください

※いただいたご意見には全て対応できない可能性がございますので予めご了承ください。