コミュニケーションの記事一覧

このカテゴリの記事:10
2022.9.1

クレジットカード決済エラーによる離脱を防ぐ!「支援し続けたい」に寄り添う、オペレーションの仕組み

戦略的ファンドレイジング
山内 悠太 / 認定ファンドレイザー
2022.9.1

「支援者サポート」の自動化で、バックオフィスの安定と良い“寄付体験”を両立する

戦略的ファンドレイジング
山内 悠太 / 認定ファンドレイザー
2017.11.24

成功事例を通じてファンドレイジングの本質が体感できるFRJ2018!セッション紹介①:徳永洋子さん「...

ファンドレイジング・日本
大澤 香織 / 認定ファンドレイザー
2017.6.8

米国“AFP2017”で見えた、ファンドレイジングの未来(後編) ー「モバイル決済」「Peer to...

戦略的ファンドレイジング
山内 悠太 / 認定ファンドレイザー
2016.11.14

WEBから寄付の申し込みが自動的に起こる、ランディングページ(LP)の作り方

戦略的ファンドレイジング
山内 悠太 / 認定ファンドレイザー
2016.9.9

なぜ「ホームページから、寄付が集まらない」のか?

戦略的ファンドレイジング
山内 悠太 / 認定ファンドレイザー
2016.6.10

社会のお金の流れをデザインするトップランナ―たち ~ダイナミックな社会変革を起こしていくために必要な...

ファンドレイジング・日本
三島 理恵 / 認定ファンドレイザー
2016.3.30

日本からアジアへ、日本のファンドレイジングの可能性を見た~AFP International Fun...

未分類
三島 理恵 / 認定ファンドレイザー
2015.11.9

“ひと”と“もの”の掛け合わせによる活動の拡大と寄付者に当事者意識を持たせること

ファンドレイジング・日本
三島 理恵 / 認定ファンドレイザー

会員限定コンテンツを読むために

ファンドレイジングジャーナルオンラインを運営する「日本ファンドレイジング協会」とは?

より良い記事をお届けするために、
皆さまからのご意見をお寄せください

※いただいたご意見には全て対応できない可能性がございますので予めご了承ください。