E19 新規支援者と継続支援者
~ドナーリスト徹底活用・成功の三つの鍵
- 2月2日(日) 11:20~12:40
- 109(10)
- 戦略的ファンドレイジング
- 中級
- 上級
人々の心の琴線に触れるダイレクトメールのレターこそが貴方の伝えたいココロの力強いメッセンジャーです。DMほどに雄弁に語れるメディアは他にはありません。しかも最も早く、最も経済的に…
・<オファー>寄付・募金訴求のコンセプトは充分に信頼されるコンセプトか?
・<データベース>訴求相手は誰か?
・<制作技術>打てば響くカタチのクリエイティブ施策は?
本セミナーでは、今すぐに誰にでも使える簡単DM制作のノウハウを提供します。
講師岡 徹(あきら)
ダイレクトマーケティングジャパン株式会社 代表取締役社長
- 関連リンク
- ダイレクトマーケティングジャパン株式会社
ダイレクトマーケティング実務約50年の経験、タイムライフ社、リーダーズダイジェスト、アメックスにおけ る日本人初のダイレクトマーケティングディレクター、シティバンク副頭取就任など現場の執行役員を歴任。1991年、ダイレクトマーケティングジャパン株 式会社設立。以後、出版社、銀行、保険、通販、飲食業など顧客獲得戦略、大手募金団体へDMリスト提供とDM制作、セミナー講師など、DM専門のコンサル ティング活動展開中。