B3 日米のディズニーで教わった感動のサービス
~心の奥を揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
- 2月1日(土) 13:40~15:00
- ホール(3F)
- 共感コミュニケーション
- 初級
- 中級
- 上級
ディズニー社のスキル(技術的な内容)を解説、説明するのではなく、東京ディズニーランド、ディズニーストアで勤務した際にマネージャー、お客さまから教わった「心に響いた話」をベースにディズニーのホスピタリティーの真髄をお話しいたします。
講師加賀屋 克美
有限会社加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役
東京都出身。ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)卒業。90年から5年間、東京ディズニーランドでア ルバイトをしたのちに、ディズニーストアへ入社。本場アメリカのディズニーワールド内のディズニーストアにも勤務。その後、タリーズコーヒージャパン、遊 戯施設のメンテナンス会社等を経て小売業・遊戯施設の感動経営コンサルティング会社「加賀屋感動ストアーマネージメント」を設立。従業員とお客様が共感で きる楽しい職場づくりをめざして活動しており、小売業・テーマパークに 「 感動と喜びの素 」提供中。