日本ファンドレイジング協会
ファンドレイジング・日本2014 最新情報をチェックする

FRJ2015

B2 ソーシャル・ムーブメントの起こし方
~CSR4.0

  • 2月1日(土) 11:00~12:20
  • 109(10F)
  • 共感コミュニケーション
  • 中級

 社会を大きく変えるには、大きなムーブメントを起こすことが必要です。大きなファンドレイジングにもムーブメントは必要です。ムーブメント・マーケティングの観点から、どのようにすればソーシャル・ムーブメントを起こせるか、理論と実例を紹介します。

講師竹井 善昭

ソーシャルビジネス・プランナー/マーケティング・プランナー/メディア・プロデューサー

株式会社ソーシャルプランニング代表取締役。社会貢献を活動ドメインとして、CSRコンサルティング、ソー シャルビジネスのプランニングを中心に活動。「女性の解放」が今世紀最大の社会課題であるとして、女性のエンパワーメントを目的とした「ハーフ・ザ・スカ イ・プロジェクト」を2013年に立ち上げ。著書「社会貢献でメシを食う」(ダイヤモンド社刊)ダイヤモンド・オンラインにて「『社会貢献』を買う人た ち」連載中。

お得な早割もありますので、お申し込みはお早めに!

ファンドレイジング・日本2014に
今すぐ申し込む