よくある質問

ファンドレイジング・日本2013(FRJ2013)につきまして、よくお問い合わせ頂く内容を記載しております。その他、ご不明な点等ございましたら、当協会までお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらから

お申込みについて

●同一団体等から複数名お申込みの場合でも、名札など当日の配布物の都合上、一括のお申込みは承っておりません。お一人さまずつお申込みくださいますようお願いいたします。
●コンビニでのお支払をご希望の場合、払込票(バーコードなど)の都合上、お申込み後にお支払金額をご変更することができません。お申込み内容をご変更されたい場合は、いったんお申込みをキャンセルさせていただき、再度のお申込みが必要になります。事務局までお問い合わせください。
●10枚以上の購入の場合には、早割特価を適用させていただきます。[団体購入割引]ただし、団体割引は代表者がまとめて参加費をお支払いただく場合のみ適用されます。個別にお支払される場合は[団体購入割引]が適用されません。お申込み等につきましては事務局にお問い合わせください。
●請求書発行をご希望の場合は、郵便振替を選択し、ウェブよりお申込みくださいませ。その際、メモ欄に請求書発行希望と明記してください。確認後、請求書を送付させていただきます。お急ぎの場合は、事務局までご一報ください。

参加費について

●FRJ2013の参加費は二日間通しとなっております。一日のみのチケットはご用意がございません。また、一枚の参加証で、一日あるいはセッションごと、別の方にご参加頂くことはできません。
●賛同会員(企業・団体)の方は、加入口数が会員価格が適用される人数になります。
例)賛同会員(団体)3口の場合、3名様まで会員価格でお申込み可能です。
4名様以上のお申込みの場合は、4名様以降は非会員価格になります。会員特典については → http://jfra.jp/join/をご参照ください。

配布資料について

●FRJ2013では全セッションの資料をまとめ参加者の皆様にお配りしております。講師の先生に参加者の方への配布資料ということでご了承頂き、全セッションの資料をまとめておりますので、資料のみの販売はしておりません。なお、FRJ2013終了後、ウェブにて全セッションの記録を掲載致します。
●参加費をお支払頂いた方で、当日欠席をされた方には資料を送付致しますので、ご希望の方は事務局までお申し出下さい。

領収書について

●領収書の発行をご希望された方には、翌月末までに、発行・郵送させて頂きます。
FRJ2013お申込みと同時にご寄付くださいました方への領収書につきましては、FRJ2013お申込みにかかる領収書とは別にお送りさせていただきます。

ご返金について

●2013年2月12日までにキャンセルをされた方へのご返金につきましてはFRJ2013終了後お手続きをさせて頂きます。
キャンセルにつきましてはメールにてご連絡くださいますようお願い致します。(宛先:frj@jfra.jp)
●クレジットカードにてお支払下さいました方には、カード会社からのご返金になります。コンビニ、郵便振替にてお支払くださいました方には、ご指定の口座にご返金させていただきます。お送りくださいましたメールに返金につきましての確認事項をご連絡させていただきます。返金に係る振込手数料等はご負担頂きますことご了承下さい。