SESSION
期間中見放題(9.5〜9.12)
小予算で始めるYoutube広告!マンスリーサポーター獲得成功事例
【特典有】低予算&リスクを抑えたWeb動画広告の始め方とは?
sponsored by DO DASH JAPAN
大藤 隆徳/山内 悠太
私たちはWeb動画広告にてNPO/財団様のマンスリーサポーター獲得を支援するマーケティング会社です。セッションでは、コロナ渦によりさらに加速した動画広告市場におけるサポーター獲得手法の今後の展望と実際にお取り組み頂いた団体様とその成功事例についてご紹介します。効率的にクリエイティブのテストを繰り返し、継続的にサポーターを獲得するための手法を公開。豪華特典もご用意しております。

対象者

動画広告に興味のある方、広報担当者様、ファンドレイジング部ご担当者様、マンスリーサポーター獲得の新しい広告手法を探している方

スピーカー紹介

  • スピーカー紹介

    大藤 隆徳

    DO DASH JAPAN株式会社 代表取締役

    1981年京都府生まれ。広告代理店でEC事業者向けにテレビCMによる新規顧客の獲得支援を行う。2018年創業し、代表取締役社長に就任。成長著しいYouTubeやFacebookなどのWeb動画広告領域において、費用対効果重視のダイレクトマーケティング支援を行う。これまでマンスリーサポーターを累計1万人獲得し、NPO/財団を支援。動画制作、マーケティング最適化までワンストップが強み。現在、子育て奮闘中。

  • 山内 悠太(認定ファンドレイザー)

    ファンドレイジング・コンサルタント

    1982年生まれ。東京大学教養学部卒。広告代理店などを経て、2011年に認定NPO法人カタリバへ。広報・ファンドレイジング部の責任者を務め、就任当初は約2千万円だった寄付収入が、3年間で約8倍に伸びるのを牽引した。現在はコンサルタントとして個人寄付、特にマンスリーサポーター収入の拡大を支援している。デジタル・マーケティングの立ち上げから、「マンスリー1万人超え」といった成長まで、複数のNPO/NGOで伴走してきた。訴求開発やLP制作など、クリエイティブ面にも強みを持つ。

お申し込みは終了しました

他のセッション

  • 佐藤 友則/橋本 貴子/斉藤 千尋/増田 陽子
    sponsored by チームGOEN

    期間中見放題(9.5〜9.12)

    支援者コミュニケーションが変わる!GOEN DRM大解剖

    【コロナ支援事例有り】データベースを活用したファンドレイジングを学ぼう!

    佐藤 友則/橋本 貴子/斉藤 千尋/増田 陽子

  • イノウエ ヨシオ/平尾 千絵/相澤 順也
    sponsored by 株式会社ファンドレックス

    期間中見放題(9.5〜9.12)

    ファンドレイジングで大志を抱け!

    「共感を科学する」戦略的思考と実践的ノウハウを大公開

    イノウエ ヨシオ/平尾 千絵/相澤 順也

シェア ツイート

FRJ2020オンラインについてのお知らせや、
最新情報はこちらから!

FRJ2020に関するお知らせ

mail