対象者
動画広告に興味のある方、広報担当者様、ファンドレイジング部ご担当者様、マンスリーサポーター獲得の新しい広告手法を探している方
大藤 隆徳
DO DASH JAPAN株式会社 代表取締役
1981年京都府生まれ。広告代理店でEC事業者向けにテレビCMによる新規顧客の獲得支援を行う。2018年創業し、代表取締役社長に就任。成長著しいYouTubeやFacebookなどのWeb動画広告領域において、費用対効果重視のダイレクトマーケティング支援を行う。これまでマンスリーサポーターを累計1万人獲得し、NPO/財団を支援。動画制作、マーケティング最適化までワンストップが強み。現在、子育て奮闘中。
山内 悠太(認定ファンドレイザー)
ファンドレイジング・コンサルタント
1982年生まれ。東京大学教養学部卒。広告代理店などを経て、2011年に認定NPO法人カタリバへ。広報・ファンドレイジング部の責任者を務め、就任当初は約2千万円だった寄付収入が、3年間で約8倍に伸びるのを牽引した。現在はコンサルタントとして個人寄付、特にマンスリーサポーター収入の拡大を支援している。デジタル・マーケティングの立ち上げから、「マンスリー1万人超え」といった成長まで、複数のNPO/NGOで伴走してきた。訴求開発やLP制作など、クリエイティブ面にも強みを持つ。
▶ご参加の皆さんへ、FRJ2020参加方法に関するマニュアル公開!こちらから
▶セッションの時間割表公開!こちらから
▶「FRJ2020オンライン」ってどんなところ?キックオフイベントの様子公開!資料はこちら
2020.8.21締切!
【申込者限定の特別企画】セッション企画募集!2020.8.3開催!
キックオフイベント開催-FRJ2020オンラインの全貌をご紹介!2020.7.21締切!
第11回日本ファンドレイジング大賞の募集について