ファンドレイジング・日本 2016

よくある質問Questions

よくあるご質問内容

お申し込みについて

団体購入割引を利用したいです。申込み方法を教えてください。

団体割をご希望の方は、事務局までメール(frj@jfra.jp)にてご連絡ください。手続きに関しまして、こちらからご案内をさせていただきます。

団体から複数名で参加予定です。団体として一括申込みできますか。

同一団体等から複数名お申込みの場合でも、名札など当日の配布物の都合上、一括のお申込みは承っておりません。お一人さまずつお申込みくださいますようお願いいたします。

コンビニ支払いで申込みましたが、申込み内容を変更したいです。

コンビニでのお支払をご希望の場合、システムでのセキュリティの都合上、お申し込み内容をご変更〜、お申込み後にお支払金額をご変更することができません。
お申込み内容をご変更されたい場合は、いったんお申込みをキャンセルさせていただき、再度のお申込みが必要になります。事務局までお問い合わせください。

託児を利用したいです。申込み方法を教えて下さい。

託児サービスをご用意しております。(有料) 各日10名のお子様を先着で受付ます
申込み方法は2/19以降に皆様にメールでご案内します。
なお事前予約制のため当日のお預かりはできませんので、あらかじめご了承ください。

参加費について

1日のみのチケットはありますか。

FRJ2016の参加費は二日間通しとなっております。一日のみのチケットはご用意がございません。
また、一枚の参加証で、一日あるいはセッションごと、別の方にご参加頂くことはできません。

賛同会員です。会員価格が適用される人数は何名までですか。

賛同会員(企業・団体)の方は、加入口数が会員価格が適用される人数になります。
例)賛同会員(団体)3口の場合、3名様まで会員価格でお申込み可能です。4名様以上のお申込みの場合は、4名様以降は非会員価格になります。
会員特典については 「協会の会員になる(個人・法人)」 をご参照ください。

領収書について

領収書を発行してもらえますか。

領収書の発行をご希望された方には、入金の翌月末までに、発行・郵送させて頂きます。
FRJ2016お申込みと同時にご入会・ご寄付くださいました方への領収書については、FRJ2016お申込みにかかる領収書とは別に送付させていただきます。

キャンセル、お申込み内容のご変更について

申込みのキャンセルについて教えてください。

2016年2月7日までにキャンセルをされた方へのご返金につきましては、FRJ2016終了後お手続きをさせていただく場合がございます。キャンセルにつきましてはメール(frj@jfra.jp)にてご連絡ください。

キャンセルした場合の返金方法について教えてください。

クレジットカードにてお支払いの方は、カード会社からのご返金になります。コンビニ・郵便振替にてお支払いの方は、ご指定の口座へのご返金になります。キャンセル希望の旨をメール(frj@jfra.jp)にてご連絡下さい。
コンビニ・郵便振替にてお支払いの方は、右記内容(銀行名・支店名・口座種類・口座番号 ・口座名・口座名(フリガナ))もメールにて記載して下さい。返金に係る振込手数料含む事務手数料1000円を差し引いた額をお振込みいたします。

TOPへ戻る