よくある質問

ファンドレイジング・日本2012(FRJ2012)につきまして、よくお問い合わせ頂く内容を記載しております。その他、ご不明な点等ございましたら、当協会までお問い合わせ下さい。

お申込について

お申込み画面の入力中に何か不具合が発生した場合には、お手数ですが、エラーの内容をご記入の上、info@jfra.jpまでご連絡をお願いいたします。別途FAXでのお申込みをご案内させて頂きます。

銀行振込について

銀行振込でのお申込みをご希望の方は、オンラインお申込みの「ペイジ―」をお使い下さい。
♦ほとんどの銀行(ゆうちょ銀行を含む)・信託銀行・信用金庫・労働金庫・農業協同組合・漁業協同組合のオンラインバンキングでお支払いいただけます。
♦ ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、近畿大阪銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、親 和銀行、東和銀行、熊本ファミリー銀行、京葉銀行に設置されているATMから、現金またはカードにてお支払いいただけます。

♦お使い頂ける金融機関はこちらでご確認頂けます。

参加費について

FRJ2012の参加費は二日間通しとなっております。一日のみのチケットはご用意がございません。また、一枚の参加証で、一日ごと、別の方にご参加頂くことはできません。

配布資料について

FRJ2012では全セッションの資料をまとめ参 加者の皆様にお配りしております。講師の先生に参加者の方への配布資料ということでご了承頂き、全セッションの資料をまとめておりますので、資料のみの販 売はしておりません。なお、FRJ2012終了後、ウェブにて全セッションの記録を掲載致します。
参加費をお支払頂いた方で、当日欠席をされた方には資料を送付致しますので、ご希望の方は事務局までお申し出下さい。

領収書について

領収書の発行をご希望された方には、FRJ2012終了後に発行をさせて頂きます。

ご返金について

2012年1月15日までにキャンセルをされた方へのご返金につきましてはFRJ2012終了後お手続きをさせて頂きます。振込手数料はご負担頂きますことご了承下さい。