ファンドレイジングの最新情報無料

Newsお知らせ 

【スタッフ募集】プログラム・オフィサー(受付終了)

2013.11.21

下記、募集は2014年1月6日をもって終了いたしました。

日本ファンドレイジング協会 事務局

———————————————————————————–
日本ファンドレイジング協会 スタッフ募集

日本ファンドレイジング協会では、スタッフを募集しています。
スタッフとして、日本の寄付文化の革新のために一緒に働きませんか?
日本の寄付文化を発展させることに意欲のある、明るく元気で真面目な方を募集します。

◆募集内容

◎募集職種
プログラム・オフィサー

◎業務内容
協会の企業、自治体、他団体と連携した事業の開発と推進に取り組んでいただきます。
各方面への渉外・広報を担当していただきます。協会の諸事業にスタッフとして関わることが求められます。

◎契約期間
契約期間は1年。
(勤務開始時期については、応相談。期間延長の可能性あり。)

◎募集人数
1名

◆採用審査の際に評価するポイント
・コミュニケーション能力がある人。
・企業の営業やNPOでの社会経験を評価します。
・認定・准認定ファンドレイザーの資格取得者を評価します。
・パソコンによる事務作業(インターネット、マイクロソフト「Word」「Excel」の基本操作)に習熟していること。
・柔軟に様々な業務に対応できること。

◆待遇
◎給与
当協会規定に基く。
面談の上、経験や能力を考慮し決定します。

◎勤務地
当協会事務所

◎勤務時間
月曜~金曜 9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日は原則として休日。ただし、業務の都合上勤務となる場合もある。有給休暇制度あり。)

◎諸手当
通勤手当、社会保険・雇用保険加入。

◆ 応募方法
◎履歴書(写真添付)・職務経歴書と志望動機(1000文字程度)を下記まで郵送またはメールにてお送りください。
書類選考通過者のみ、順次面接のご連絡をいたします。
いただいた書類は返却できませんので、あわせてご了承下さい。
こちらからのご連絡をお電話またはメールでいたしますので、
日中連絡のつくお電話番号、メールアドレスを必ずご記入ください。

◎応募先
日本ファンドレイジング協会
事務局長:徳永 洋子
〒105-0004東京都港区新橋4-24-10 アソルティ新橋302
Tel.03-6809-2590 Fax.03-6809-2591  saiyo@jfra.jp

◆その他
※当協会の活動などについては、ホームページをご参照下さい。
https://jfra.jp/
※採用に関する応募者様の個人情報等は日本ファンドレイジング協会において適切に管理し、
採用の判定、面接等の連絡、採用結果の連絡・通知以外の目的では一切使用いたしません。