Newsお知らせ

【達成率130%で終了!】クラウドファンディングチャレンジは総額196万円のご寄付をもって終了しました。

温かいご支援、力強い応援、ありがとうございます!

7月24日にスタートした全国の学校へ社会貢献教育を届けるためのクラウドファンディングは、皆様の温かいご支援と力強い応援のお陰をもちまして、無事達成することができました!

目標額の150万円を大きく超え、107名の方から196万円のご寄付をいただき、9月20日23時に終了いたしました。

>>>達成したプロジェクトの詳細はこちらから


皆様には、幾度となく、ご協力のお願いをさせていただきましたが、このように達成のご報告ができるのも、全ては応援してくださった皆様のおかげです。
改めまして、本当に多くの方々がこのプロジェクトに参加して下さいましたことに心から御礼を申し上げます。


是非これからもこのプロジェクトを見守り続けてください

心からの感謝とともに、本プログラムへの期待の大きさに、責任と決意を新たにする想いです。

このプログラムの全ての過程において、私たちが何より大切にしているのは子どもたちが 「自分で考える」ということです。 授業を受けた子どもたちが、学習に終わらず、次の一歩を踏み出す後押しにさらなるプログラムを、皆様の想いとともに、全国の子どもたちに届けていきたいと思います。

>>>社会貢献教育のご案内はこちらから


「社会貢献教育が、 全国の学校で当たり前のこととして行われる状態」になるまでこれからもこのプロジェクトを見守り続けてください。そして、私たちの挑戦は続きます。

一人おひとりのご支援が、社会貢献教育の展開を支えてくださっていることに、改めて心より感謝を申し上げます。