Newsお知らせ

【目標まで97万円】今、子どもたちに届けたい。楽しみながら体験する社会貢献教育を、クラウドファンディングで全国へ

もっと楽しい、もっとゆたかな寄付の経験を、子どもたちに

今、私たちは、子どもたちに寄付やボランティアの楽しさ、大切さを伝える社会貢献教育を届けるため、クラウドファンディングに挑戦しています。

今日までに41人の方から530,000円のご支援を頂いております。温かいご支援をお寄せいただきました皆さま、本当にありがとうございます。


>>プロジェクト詳細はこちらから

今、日本中で小さな変化が始まろうとしています

このプログラムを受講した子どもたちが、学習の体験を経て、いま次の一歩を踏み出そうとしています。

高校在学中、社会貢献教育を受講した横山彩乃さんは、20歳の誕生日に寄付を募るバースデードネーションに取り組みました。

高校3年生の木暮里咲さんは、受講後、寄付の仕組みを同世代の中高生に分かりやすく広めるイベントを企画し、 寄付月間2017の大賞を受賞しました。


>>プロジェクト詳細はこちらから

全国の子どもたちが、この授業を待っています

このプログラムを開催するには、1校あたり50,000円~100,000円の費用がかかります。希望するすべての学校に社会貢献教育を届けていくため、このプロジェクトに皆さまのお力をかしてください。


>>プロジェクト詳細はこちらから

もっと楽しい、もっとゆたかな寄付の経験を、子どもたちに一緒に届けていくためSNS等でプロジェクトをシェアしていただくことも、大きな応援になります。
皆さまのご参加をお待ちしています!

をぜひお願いします!